バレエの動き”プリエでの移動”

*こちらのワークショップは終了しました*

こんな方におすすめ!

[バレエらしい上手な移動]を習いたい方

[プリエを伴った]バレエの動きの基本を知りたい方

[上体が突っ込む癖]を直したい方や[背中の立て方]を身につけたい方

バレエにおける【移動】、教えてもらってない・好ましくない方法になっている人も多く、これがバレエらしい動きにならない原因に。

バレエの動きをちゃんと知る・プリエの要点をきちんと押さえる、これが大切です。

ワークショップ内容

《100分=50分×2》のワークショップです。次の内容を予定しています。

◇バーレッスン

◇センターレッスン

◇思考・知識の説明

主にプリエを伴った移動の仕方、タンリエなどを取り上げます。

プリエでの注意点やポイント、移動におけるバレエのルールなどを整理し、あなたが意識する必要がある項目を見つけることができます。


タイムテーブル
2022年3月9日
[phase1]19:20-20:10
[phase2]20:20-21:10

FEE
ワークショップ受講5,500円
(phase毎単発受講:各3,000円)

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

ワークショップを申し込む

下記のボタンを押すと申込ページに移動します

こちらのワークショップは終了しました

受講ガイドブック

【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること 【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

名探偵アイキャッチ 踊れる人の行動パターンは「名探偵」で会得する 2022−2ー重さで動く 重さで動くことは、諸悪の根源

お申し込み

こちらのワークショップは終了しました


JBPタイトル