10月ワークショップ受付開始!!

股関節の可動域がとにかく広がる体作り

3月22日火1620

*こちらのワークショップは終了しました*

こんな方におすすめ!

[股関節がよく動く]体を手に入れたい方

[脚が上げづらい][バレエポジションが開きにくい]など悩みがある方

[効果的な股関節周囲のストレッチ]をやってみたい方

大人になったら、バレエを習う子供がやっているようなオーバーなストレッチは合いません。

難しい解剖の知識がなくてもなんら問題ない、セルフでも可能な『股関節機能向上法』、いち早くあなたも身につけてください。

ワークショップ内容

《135分=45分×3》のワークショップです。次の内容を予定しています。

◇ストレッチ

◇ボディエクササイズ

※バレエレッスンは予定されていません。ズボン着用を推奨します。

股関節を全方向・最大限に動かすための可動域特化プログラムです。

関節可動を高める最適な理論と手段を用い、しっかりと時間をかけて、かつ、安全な方法で、股関節の運動を広げることができます。


タイムテーブル
2022年3月22日
[phase1]16:20-17:05
[phase2]17:15-18:00
[phase3]18:10-18:55

FEE
ワークショップ受講8,500円
(phase毎単発受講:各3,000円)

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

ワークショップを申し込む

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。

こちらのワークショップは終了しました

受講ガイドブック

はじめての人は必ず確認しよう【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

2022−2ー足首だけで開くな「足首だけで開かない」これで対策!バレエポジション 2022-2-ストレッチ大人だから知っておきたいストレッチのアレコレ

お申し込み

こちらのワークショップは終了しました


WSスケジュール スケジュール
JBPタイトル