JBPルール・よくある質問

皆様が安心してご受講いただけますよう、また、円滑にバレエワークショップが進行されるよう、下記内容を必ずご確認ください。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ワークショップのキャンセルについて

ワークショップをキャンセルされる際は、お早めにJBP事務局までご連絡ください。

お申し出から開催日までのお日にちにより、キャンセル料が発生します。(原則、キャンセル事由に関わらず)
予めご了承ください。
〇当日~7日前…受講料の100%
〇8日前~14日前…受講料の70%

写真撮影について

現場スタッフがワークショップ中の風景を写真(動画)撮影させていただくことがございます。
写真または動画の一部を、ホームページならびに各種SNSなどで公開する場合がありますが、その際は必ず、人物の特定がなされないようする等、個人情報保護の対策を行ったうえで使用させていただきます。

なお、写真撮影・写真の使用を望まれない方は、事前にJBP事務局までご連絡ください。

受講者の方による撮影(ワークショップ中の様子をスマホで撮る、スタジオ内外をSNSでアップするなど)は、禁止させていただいております。

受講料のお支払いについて

ワークショップ受講料は、現金での当日お支払いとなっております。各種クレジットカードや電子マネーでのお支払いはできません。

マスクの着用について

教師、現場スタッフはマスク着用にてワークショップを行います。

ワークショップという特性上、マスク着用を推奨しています。
また、マスクは必ずご持参していただき、ワークショップ中に受講者同士でペアになる際は、マスクを着用していただきますよう、ご協力お願い申し上げます。

受講者の皆様が安心してワークショップを受講できるよう、ご協力をよろしくお願いいたします。

(「新型コロナウイルス感染症」に関して)
当団体としまして、発症された際は、症状(発熱・咳など)がある場合は受講をご遠慮いただき、症状が改善している場合は医師の指示のもと受講をご検討くださいますよう、お願いいたします。


よくある質問

ワークショップに申し込みをしていましたが、キャンセルをしたいです。どうすればいいですか?
JBP事務局にメールで連絡をする、あるいは、お問い合わせページからご連絡をください。
なお、キャンセル料が発生する場合がございますのでご了承ください。
受講の申し込みをしましたが、JBP事務局からメールが届きません。
迷惑メールフォルダに受信をされていないか、今一度ご確認ください。それでも解決しない場合は、メールアドレスをご確認のうえ再度お申し込みをいただくか、あるいはこちらからお問い合わせください。

メールアドレスについて

JBP(JBP事務局)との連絡は、メールにて行います。

プロバイダメールフリーメールアドレス(gmail,yahoo,icloud,outlookなど)での登録をお願いしております。
なお、キャリアメールのご利用は、メールが届かない恐れがありますので、お控え願います。(例:@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp)
なお、連絡が取れない場合は、受講受付自体ができません。返信メールなどが届かない場合は、こちらからお問い合わせください。


JBPルール詳細(PDF)
→ルール1(JBPクラスについて・受講と申込に関する注意・キャンセルルール等に関する規約とお願い)
→ルール2(クラス当日の対応・注意事項・禁止事項)


JBPタイトル