10月ワークショップ受付開始!!

『バレエ力を上げる』大人への3パック【アンディオール/ルルヴェ/二の腕】

12月7日16時

◇脚がいつもより回りやすい、バレエポジションの足が開いている。
◇鏡から見る自分の足が綺麗に伸びている、甲が張れている感覚がある。
◇二の腕が引き締まって、普段より背中が入っている。

このワークショップを受けたあなたが普段のレッスンへ行った時、こうした変化に気付くことでしょう。それはあなたの感覚だけが変わったのではありません。鏡で見ても違う・先生から見ても違う。このWSを受けて体感も外観も変えましょう。

*こちらのワークショップは終了しました*

ワークショップ内容

こちらは《135分=45分×3》のワークショップです。《「ポジションで足を開く力をつける」「ルルヴェのカカトを上げる」「二の腕の引き締めとアームスのホールド力」の3つを各1クラスずつ取り上げます。大人バレエで対策する必要が高いが”まだまだ不足しがち!”なものを、この1つのWSでパッケージ化しています。総合的にバレエ力を上げたい方におすすめです。》

バレエに必要な体作りやバレエエクササイズ、バレエ動作の確認・ピックアップ、WSの内容が活用されるバレエステップなどを行う予定です。

タイムテーブル
2021年12月7日
[phase1]16:20-17:05
[phase2]17:15-18:00
[phase3]18:10-18:55

FEE
ワークショップ受講8,500円
(phase毎単発受講:各3,000円)

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新術7-22-31 柏木MURA1F

ワークショップを申し込む

このワークショップは終了しました

受講ガイドブック

はじめての人は必ず確認しよう【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

脚のアンディオールアイキャッチ教師が困る誤った脚のアンディオールと正しい認識:ここから動かす

お申し込み

このワークショップは終了しました

WSスケジュール スケジュール
JBPタイトル