ストレッチ+バレエレッスン

1月5日19時20分

2022年のはじまりは、バレエレッスンから。ストレッチで体を目覚めさせ、レッスンで使っていきましょう。気持ちと体のスイッチを入れる、真面目に・楽しく・少しの緊張感を持ちつつ、バレエに向き合いましょう。

*こちらのワークショップは終了しました*

ワークショップ内容

こちらはバレエレッスンですバレエに繋げるためのストレッチとバレエレッスンを行っていきます。座学はありません。年末年始から切り替えて新しいスタートを切る、ストレッチ30分・バーとセンター80分のベーシックなレッスンです。

オーソドックスなバレエレッスンを行います。

タイムテーブル
2022年1月5日
[phase1]19:20-19:50
[phase2]20:00-21:20

FEE
ワークショップ受講5,500円
*こちらは2コマ通しての受講のみ受け付ています。

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

リピーターの方向けです

はじめてJBPを受講される方は、他のワークショップから受講を始めてください。こちらのレッスンからJBPを始めることは原則できません。

ワークショップを申し込む

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。

このワークショップは終了しました

受講ガイドブック

【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること 【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

脚力をつけよう!:アッサンブレで得られる衰え対策

お申し込み

このワークショップは終了しました

JBPタイトル