バレエレッスン【バー+しっかりセンター】

2月16日19時20分

月に一度のJBPでのバレエレッスン。普段のワークショップ内容を実践的に使うために・しっかりとバレエで形に表すために。楽しく、少しの緊張感を持ってレッスンをしましょう!

ワークショップ内容

こちらはバレエレッスンです。Phase1では30分のバーレッスンを行います。Phase2は80分でセンターレッスンを行います。アンシェヌマンを覚える時間や課題への時間を取って、しっかりと身になるレッスンを行っていきます。

バレエレッスン(バーレッスンとセンターレッスン)です。

タイムテーブル
2022年2月16日
[phase1]19:20-19:50
[phase2]20:00-21:20

FEE
ワークショップ受講5,500円
*こちらは2コマ通しての受講のみ受け付けています。

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

リピーターの方向けです

はじめてJBPを受講される方は、他のワークショップから受講を始めてください。こちらのレッスンからJBPを始めることは原則できません。

ワークショップを申し込む

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。

こちらのワークショップは終了しました

受講ガイドブック

【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること 【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

お申し込み

こちらのワークショップは終了しました

JBPタイトル