10月ワークショップ受付開始!!

『サマになる』体が落ちない”パターンと使い方”【手首と肘】

2月23日16時20分

◇体が高いままでいられる
◇バレエの形がサマになったあなたになる
◇アロンジェの正しい理解ができる
手首と肘をなんとなく動かす・手首と肘を意志通りに動かす、この違いだけで、引き上げはまるで変わります。バレエという形をキレイに表す、目に見える姿を具体的に調整する。少しでも鏡に映るシルエットを美しくするこのワークショップにお越しください。

ワークショップ内容

こちらは《135分=45分×3》のワークショップです。《手首と肘を中心に、腕の動きからバレエのクオリティを上げていきます。また、アレグロでの定番パターンを身につけ見た目を良くする具体的な内容をお伝えします。手と腕の動かし方を形にしたい方や定番のアームスの形を体に覚えさせたい方におすすめです。》

バーレッスンとセンターレッスンを予定しています。

タイムテーブル
2022年2月23日
[phase1]16:20-17:05
[phase2]17:15-18:00
[phase3]18:10-18:55

FEE
ワークショップ受講8,500円
(phase毎単発受講:各3,000円)

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

ワークショップを申し込む

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。

受講ガイドブック

はじめての人は必ず確認しよう【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

絶対引き上がらないアイキャッチ絶対に引き上がらない理由:逃げるが勝ちはない アレグロアームスアイキャッチ純粋なバレエの表現:表出するクリアなムーブ

お申し込み

WSスケジュール スケジュール
JBPタイトル