10月ワークショップ受付開始!!

『バレエの土台』ストレッチ&エクササイズ【体作り】

2月23日19時20分

◇立ち方がビシッと定まる
◇バレエポジションで普段より立ちやすい
◇大きい筋がしっかりと伸びる
日頃の立ち姿勢はバレエの立ち方も変えてしまいます。バレエの姿勢を作るのはあなたの日常にふと表れる、そんな能力。意識しなくてもできるよう、機能から変えてしまいましょう。バレエ仕様の体は普段から表れる、このワークショップで対策を手に入れてください。

ワークショップ内容

こちらは《100分=50分×2》のワークショップです。特に立ち姿勢で反映される筋や関節に焦点をあてて、体作りをします。バレエの立ち姿勢も変える、日常からきちんと立つための身体機能を再構築していきます。基礎から体を作りたい方、今よりもレベルアップしたい方、立ち姿勢を見直したい方におすすめです。》

ストレッチ・ボディワーク・トレーニングを予定しています。バレエのレッスンはありません、動きやすい格好(ズボン推奨)でご受講ください。

タイムテーブル
2022年2月23日
[phase1]19:20-20:10
[phase2]20:20-21:10

FEE
ワークショップ受講5,500円
(phase毎単発受講:各3,000円)

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

ワークショップを申し込む

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。

受講ガイドブック

はじめての人は必ず確認しよう【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

2022-1 バランス知らないと恐ろしいバランスチェック:バーレッスン 第4ポジション 3パターン頻度は高いが難度も高い:第4ポジションを最適化する ADL打ち出しアイキャッチまっすぐに立ちにくい人は試してみよう。

お申し込み

WSスケジュール スケジュール
JBPタイトル