11月ワークショップ発表!

伸びたつま先と膝を実現する方法

3月22日火1920

*こちらのワークショップは終了しました*

こんな方におすすめ!

[膝がゆるんでいる・曲がっているなどの指摘]を受けやすい方

■動きの中の[バレエの脚の形]をキレイにしたい方

[ジャンプ・アッサンブレ]などでつま先が伸びない方

つま先が伸びていない・膝が伸びていない、それは、つま先や膝が伸びないようなバレエの方法を取っているからかもしれません。

膝とフットは独立して動かせないといけません、そのための”アッサンブレやルルヴェ”などの方法を体得してください。

ワークショップ内容

《100分=50分×2》のワークショップです。次の内容を予定しています。

◇バーレッスン

◇センターレッスン

◇全体像の整理

バレエの動きの中で、膝とつま先が伸びる「バレエの動かし方」を取り上げます。

特に大人に多い、”つま先を伸ばすと膝が曲がる”などの現象を無くすための身体操作と実践が理解できます。


タイムテーブル
2022年3月22日
[phase1]19:20-20:10
[phase2]20:20-21:10

FEE
ワークショップ受講5,500円
(phase毎単発受講:各3,000円)

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

ワークショップを申し込む

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。

こちらのワークショップは終了しました

受講ガイドブック

はじめての人は必ず確認しよう【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

2022-2-膝ジャンプで膝つま先を美しくするためのヒントと実践

お申し込み

こちらのワークショップは終了しました


JBPタイトル