筋トレ+バレエレッスン(初級以上中級未満)

3月30日水1920

*こちらのワークショップは終了しました*

こんな方におすすめ!

[バレエレッスンをしっかりとやりたい]

[自分のためになる]バレエの練習をしたい方

[短時間]で体を作りたい方

バレエの見せ方・体のライン・ステップのクオリティ、大切なことをお伝えしていきます。

ワークショップ内容

Phase1で「筋トレ30分」、Phase2で「バレエレッスン80分」を行います。

◇バレエ用筋トレ

◇バーレッスン

◇センターレッスン

体作りとベーシックなバレエレッスンを行います。

ただの筋トレではなく、バレエ用に編成されたピンポイントに効くトレーニングで、バレエの動きに繋げていきます。


リピーターの方向けです

はじめてJBPを受講される方は、他のワークショップから受講を始めてください。こちらのレッスンからJBPを始めることは原則できません。

タイムテーブル
2022年3月30日
[phase1]19:20-19:50
[phase2]20:00-21:20

FEE
ワークショップ受講5,500円
*こちらは2コマ通しての受講のみ受け付けています。

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

ワークショップを申し込む

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。

こちらのワークショップは終了しました

受講ガイドブック

【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること 【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

方程式 手指が全身に与える影響:年齢を重ねる私たちに必要なこと 2022-2-音楽 「私、ズレてる?」と感じるあなたへの手紙

お申し込み

こちらのワークショップは終了しました


JBPタイトル