JBPヘルスケア ボディリペア

お申し込みはこちら

受付開始は『2024年4月16日(火) 午前10時』です。


このワークショップについて

毎日の生活(仕事・家事・介護・育児など)の中で、“失われた体の機能を取り戻す”ことを目的としたプログラムです。

ガチガチに固まった体を手当し、リリースし、あなたが本来持っているはずの体の能力を取り戻します。

後半では、初級レベルのバーレッスンを行い、いつもとは違う体の変化に気づきましょう。

ハードな内容ではありません。

トレーニングではありませんので、筋力や可動域、体力に自信のない方は、ここからスタートしましょう。

注意点

このプログラムは、ボディケア・ボディメンテナンスが中心です。

忙しい毎日の中で、自分自身に時間をかけれない方・ケアをしているけれど疲労で追いつかない・わかっていても自分ではなかなかできない、といった方を対象にしています。

ご自分でしっかりとケア・メンテナンスできる場合は、受講の必要はありません。

筆記用具をご用意ください。B5サイズ(一般的なノートサイズ)もしくは、それより大きいサイズを推奨しています。

フロアでのワークがございます。頭や手の下などに敷くものをご用意ください。(タオルやショールなど)

受付開始日

2024年4月16日(火) 午前10時より

お申し込み

受付開始は『2024年4月16日(火) 午前10時』です。


その他

男性の方は、個人レッスンのみとなります。

ご希望の方は、メールにてお問い合わせください。

JBPタイトル