10月ワークショップ受付開始!!

『バレエの腕と背中』ポジショニングとコーディネーション【体作り】

1月25日19時20分

◇上半身の印象がガラッと変わる
◇背中の感覚を入れるとはどういうことかを体感する
◇手やアームスのホールド力が向上する
JBPだからこそできる内容。このワークショップに参加する前と後では、体感も見た目もすぐに変わるはず。本当は全身に影響が及んでいる、だからこそ、なるべくこの機会にバレエ仕様へ成長させましょう。バレエに直結しやすい形で、あなたも実感を手に入れてください。

ワークショップ内容

こちらは《100分=50分×2》のワークショップです。《正解に近い状態の手と腕の形を体に覚えさせることで、背中や上半身を強くバレエで活躍するレベルに引き上げていきます体作りに時間を置き、手の機能・腕の機能・背中との繋がりまで身につけます。体をバレエ仕様で鍛えたい方、背中とのコーディネーションを高めたい方、今よりレベルアップしたい方におすすめです。》

エクササイズとトレーニングが中心なので、ズボン着用を推奨します。バレエレッスンはほとんど行わない予定ですが、シンプルなバレエの動きを1,2曲行う場合があります。

タイムテーブル
2022年1月25日
[phase1]19:20-20:10
[phase2]20:20-21:10

FEE
ワークショップ受講5,500円
(phase毎単発受講:各3,000円)

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

ワークショップを申し込む

こちらのワークショップは終了しました

受講ガイドブック

はじめての人は必ず確認しよう【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

腕、手・手指の癖をとる “クレンジング” わかりやすく紹介 【とりあえず・仕方ない】入門用アンオーから卒業しよう。

お申し込み

こちらのワークショップは終了しました

WSスケジュール スケジュール
JBPタイトル