【重心と荷重 正しく動き分ける】/バレエらしい動き/上手に見せる/足さばき改善

2023030711

テーマ

【重心と荷重 正しく動き分ける】
/バレエらしい動き/上手に見せる/足さばき改善

3月7日(火) 11時20分〜

「重心」や「荷重」は目に見えないものではありますが、実際に対処できる項目はいくつもあります。
ここを理解することで、「上体がぶれない」「背中を立たせて動ける」といったバレエらしい動きが手に入ります。

足を捌く・速く動かすことが苦手、そういった悩みを解決する大切なポイントです。

内容

《135分=45分×3》のワークショップです。

大人が苦手とするバレエ特有の動き方を、重心の観点から解明し、踊りの基礎となる能力にフォーカスします。

体の機能を高めたのち、バレエレッスンの中で、普段から意識して欲しいポイントを知り、身に付けていきます。

  • 解説・ボディエデュケーション
  • バーレッスン(抜粋)
  • センターレッスン(抜粋)

タイムテーブル
2023年3月7日
[phase1]11:20-12:05
[phase2]12:15-13:00
[phase3]13:10-13:55

受講料
8,500円
(phase毎単発受講:各3,000円)

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

申込・ご案内

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。

*こちらのWSは終了しました*

受講ガイドブック

【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること 【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

ワークショップ2月 大人の「鍵」を見つけた、大人専用のバレエワークショップ 癖を取る:バランスと腕の関係・上半身の動き ワークショップ2月 目標と目的を見失わずに形まで到達できた日 プロはここを見る!グリッサードのポジションとアンディオール 積極性が嬉しい1月最終WS 重心線に関連するバレエ習得の手順と目的

お申し込み

*こちらのWSは終了しました*


JBPタイトル