【下腹立てる 見た目と引き上げ】/力ずくではない/反り腰・あばら改善/Th・鳩尾可動を促す

2023032816

テーマ

【下腹立てる 見た目と引き上げ】
/力ずくではない/反り腰・あばら改善/Th・鳩尾可動を促す

3月28日(火) 16時20分〜

腹部の上部と下部を使い分けることを始めましょう。
ただ硬くするのではなく、みぞおちや腰、背骨にまで波及するよう、使える形であることが大事です。

腹部の「強さ」と「緩和」を両立させる、そのために、まずは下腹をしっかりと立てて、バレエ動作に反映していきましょう。

内容

《135分=45分×3》のワークショップです。

バレエの見た目と能力に直結する形で、下腹が機能するようなレッスンや意識付けに取り組みます。

力ずくではない引き上げ、腹部と動きのコネクションなど、普段から気を付けたい項目に注目しましょう。

  • エクササイズ
  • バーレッスン(抜粋)
  • センターレッスン(抜粋)

タイムテーブル
2023年3月28日
[phase1]16:20-17:05
[phase2]17:15-18:00
[phase3]18:10-18:55

受講料
8,500円
(phase毎単発受講:各3,000円)

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

申込・ご案内

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。

*こちらのWSは終了しました*

受講ガイドブック

【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること 【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

大人に適切な背中を反らせる:第4アラベスクと動かし方 ワークショップ2月 大人の「鍵」を見つけた、大人専用のバレエワークショップ 2番ポジションで得たいバレエ要素:オススメする理由とセルフチェック ピケアンデダン:進行方向に進む&ダブル成功のポイント 胸郭ポジションの取り方とよくある間違い パッセやアティテュードは、この機能アップでサマになる 積極性が嬉しい1月最終WS 下腹が大人にとって重要な理由とその工程

お申し込み

*こちらのWSは終了しました*


JBPタイトル