【上腕をアンディオール】/癖のリセット/背中にも繋がる/動かし方はこう

20230517-19

テーマ

【上腕をアンディオール】
癖のリセット/背中にも繋がる/動かし方はこう

5月17日(水) 19時20分〜

上腕をアンディオールできることで、実に様々なことの改善に繋がっていきます。
回転や脇の感覚、背中、腕と体幹の繋がり、全て上腕アンディオール抜きでは完成しません。

そのために必要な、上腕や肩甲骨、肩や体幹部の機能とバレエの動かし方が分かるワークショップです。

内容

《100分=50分×2》のワークショップです。

上腕をアンディオールするために必要な体のリリースや、体の再教育、バレエでの動き方に取り組みます。

バレエで何を意識するかを理解する、また、見た目としてサマになるよう、上腕を使っていきます。

  • リリース
  • エデュケーションエクササイズ
  • バレエステップでの確認

タイムテーブル
2023年5月17日
[phase1]19:20-20:10
[phase2]20:20-21:10

受講料
5,500円
(phase毎単発受講:各3,000円)

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

申込・ご案内

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。

*こちらのWSは終了しました*

受講ガイドブック

【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること 【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

体幹と腕をつなげる:アームスのアンディオール

お申し込み

*こちらのWSは終了しました*


JBPタイトル