【バレエは“脛”からはじまる】/脛を立たせる/膝下アンディオール/一歩進んで姿勢も変える

20230517-19

テーマ

【バレエは“脛”からはじまる】
/脛を立たせる/膝下アンディオール/一歩進んで姿勢も変える

5月23日(火) 19時20分〜

筋で考えてみても、脛に付着する筋は、足指や足首を伸ばす・アーチを形成する・荷重に関わるなど、バレエにとても大事なものばかり。
動きの土台となる“脛”を今以上に開発しましょう。

とにもかくにもまずは出力をする、そして『脛を立たせる』ことを常に意識できるようになりましょう。

内容

《100分=50分×2》のワークショップです。

脛の筋やコンディション、動きを高めるプログラムに取り組み、バレエへと繋げていきます。

まずは、活動ができる状態に持っていくことで、普段の姿勢やバレエの動きにも反映させます。

  • リリース・ストレッチ
  • エクササイズ・姿勢の修正
  • バレエ動作での確認

タイムテーブル
2023年5月23日
[phase1]19:20-20:10
[phase2]20:20-21:10

受講料
5,500円
(phase毎単発受講:各3,000円)

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

申込・ご案内

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。

*こちらのWSは終了しました*

受講ガイドブック

【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること 【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

今月後半(2023/4)ストレッチ&エクササイズ バレエ動作の全ては、脛から始まる

お申し込み

*こちらのWSは終了しました*


JBPタイトル