【足部アーチの形成と足裏】/リスフランjt./ショパールjt./甲を高くする

20230530-16

テーマ

【足部アーチの形成と足裏】
/リスフランjt./ショパールjt./甲を高くする

5月30日(火) 16時20分〜

脛が動きの土台ならば『足は体の土台』、ただ足裏をつけて立つのではなく、意識的に足部・足裏を作る必要がバレエにはあります。
アーチ・甲が高く作れる足裏の使い方と、足の細かい各関節の可動域を高める方法を身に付けましょう。

バレエでは足部が働いたまま動く、まずはオペレーションを知ることが大切なスタートになります。

受付スタート!

内容

《135分=45分×3》のワークショップです。

足裏(アーチ)の形成に重要な足部のオペレーションを取り上げ、体に覚えさせていきます。

普段から意識していたいバレエでの足部にも注目し、レッスンへと活かしていきます。

  • リリース
  • エデュケーションエクササイズ
  • バレエ動作の確認

タイムテーブル
2023年5月30日
[phase1]16:20-17:05
[phase2]17:15-18:00
[phase3]18:10-18:55

受講料
8,500円
(phase毎単発受講:各3,000円)

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

*必ずお読みください*

フロア等で足を動かす内容が含まれます。素足になれる服装でご参加ください。

申込・ご案内

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。

受講ガイドブック

【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること 【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

「まだまだ成長中」とは、上達しているということ 体の土台[足]を作るために知っておきたいこと 片足プリエと体重移動の構造:きちんと移動するために気をつけたいこと

お申し込み


JBPタイトル