股関節を捉える~脚はもっと動かしやすくなる~

2022050319

股関節を捉える
~脚はもっと動かしやすくなる~

脚の付け根はもう少し上、イメージすべき”ペンギン”の脚

ペンギンの脚は目に見える以上に長い、あなたの脚ももう少し長い。

股関節を捉えると体は高く引き上がります。では、捉えた先にどのようなオペレーションをするか、ここが大事であり、ワークショップで実際をお伝えします。

ここがおすすめ!

■脚をどこから動かすかイメージがつく!

■股関節の捉えとバレエがリンクする!

■バレエステップで大切な意識が知れる!

ワークショップ内容

《100分=50分×2》のワークショップです。

股関節の捉え方とバレエの繋がりを整理し、踊りと動かし方を向上させていきます。バレエステップでどのような意識を持つかなども整理することで、実用的に活用できる内容をお伝えします。

  • バーレッスン
  • センターレッスン
  • 解説

タイムテーブル
2022年5月3日(祝)
[phase1]19:20-20:10
[phase2]20:20-21:10

FEE
ワークショップ受講5,500円
(phase毎単発受講:各3,000円)

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

ワークショップを申し込む

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。
*こちらのワークショップは終了しました*

受講ガイドブック

【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること 【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

世界一お手軽な引き上げの方法:つま先や膝にも良き影響を バレエ学校 5番に入らない!:おニャーさんのバレエの学校 2022-4-20 アンディオールでバレリーナの脚線美に近づく 2022-4-13 バレエらしい脚運びのヒント:レッグラインの進化

お申し込み

*こちらのワークショップは終了しました*


JBPタイトル