体作りのWS~全身のトータルパッケージ~

2022051819

体つくりのWS
~全身のトータルパッケージ~

全身を少しずつ”つまみ食い”

体全体が引き締まったり、緊張感があると、それだけバレエも運動もしやすい。

この1つのワークショップで、1ヶ月分の体作りを済ませてしまいましょう。「自宅で頑張らなくてもいいように」がコンセプトのJBP体作りワークショップです。

ここがおすすめ!

■根本的に体の機能を高められる!

■体のコンディションが向上する!

■集中して体作りに専念できる!

ワークショップ内容

《100分=50分×2》のワークショップです。

手指の先から足指の先まで、全身を開発・刺激するボディワークを行います。筋トレに限らず、可動域を上げる、あるいは、コーディネーションを高めるといった、基礎的能力に向けてアプローチをしていきます。

  • 全身のワーク
お読みください。

バレエレッスンは行いません。エクササイズやボディワークが行いやすい服装、ズボンの着用を推奨します。

タイムテーブル
2022年5月18日
[phase1]19:20-20:10
[phase2]20:20-21:10

FEE
ワークショップ受講5,500円
(phase毎単発受講:各3,000円)

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

ワークショップを申し込む

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。
*こちらのワークショップは終了しました*

受講ガイドブック

【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること 【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

2022-4-29 パッセ(ルティレ)がフレックスになってしまう:足首とつま先を伸ばす対策 世界一お手軽な引き上げの方法:つま先や膝にも良き影響を バレエ学校 5番に入らない!:おニャーさんのバレエの学校 首 長くて細い首を取り戻す:”本来のあなた”が鍵となる

お申し込み

*こちらのワークショップは終了しました*


JBPタイトル