10月ワークショップ受付開始!!

経験者向け「つなぎのステップ」~クオリティと体のセンスが表れる~

2022071919

経験者向け「つなぎのステップ」
~クオリティと体のセンスが表れる~

実力とセンスは” つなぎの動きにこそ表れる ”

『量を出さずに動きの質と体のセンスを見せる』、それは可能であり、見る人が見れば一目瞭然で分かる。

だとすると、経験者のあなたにこそ受けてほしいのがこのWSであり、「つなぎのステップ」の一刻も早いクオリティアップです。

ここがおすすめ!

■クオリティとは何かが具体的に分かる!

■オーソドックスな踊り方や手順が知れる!

■キレイに見せるために大切なことが身に付く!

ワークショップ内容

《100分=50分×2》のワークショップです。

普段のレッスンでは流しがちになる「つなぎ」をじっくりと体現・実践します。
「パドブレ」「グリッサード」「シャッセ」のステップを中心にピックアップする予定です。

  • バーレッスン
  • センターレッスン

タイムテーブル
2022年7月19日
[phase1]19:20-20:10
[phase2]20:20-21:10

FEE
ワークショップ受講5,500円
(phase毎単発受講:各3,000円)

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

ワークショップを申し込む

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。
*こちらのワークショップは終了しました*

受講ガイドブック

はじめての人は必ず確認しよう【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

2022/06/07経験者向け:“補助的なバレエ動作“で腰を上げる

お申し込み

*こちらのワークショップは終了しました*


WSスケジュール スケジュール
JBPタイトル