11月ワークショップ発表!

『骨盤を起こす』~体作りのワークショップ~

202271319

『骨盤を起こす』
~体作りのワークショップ~

大人は全員苦手。だから、やれば差がつく。

骨盤を起こすために必要なモノを全て詰め込んだ『バレエエクササイズの基礎』であり『動きの土台』となるワークショップ。

『背骨の形状を取り戻す』『お腹の対策』にもなる、最終的には”骨盤を起こしたまま脚を動かせる”ようになっていきます。

ここがおすすめ!

■骨盤周囲の機能が上がる!

■あらゆるエクササイズ・ストレッチの効果を高める!

■体幹の強さと股関節の可動域に繋がる!

ワークショップ内容

《100分=50分×2》のワークショップです。

必要な知識をざっと整理をした後、エクササイズやストレッチで骨盤を起こす環境を作っていきます。
背骨やお腹周囲、腿も連動させていき、意識作り、そして、バレエに繋がる動かし方も身につけます。

  • ストレッチ
  • エクササイズ
  • バレエエクササイズ
*必ずお読みください*
  • エクササイズを行いやすい服装(ズボン等)でご参加下さい。バレエレッスンは行いません。

タイムテーブル
2022年7月13日
[phase1]19:20-20:10
[phase2]20:20-21:10

FEE
ワークショップ受講5,500円
(phase毎単発受講:各3,000円)

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

ワークショップを申し込む

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。
*こちらのワークショップは終了しました*

受講ガイドブック

はじめての人は必ず確認しよう【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

方程式意外なパーツで全身の活動レベルを上げよう。 タック?出ちゃう?どれが正しい?骨盤の傾き 2022/06/06エカルテデリエール:ディベロッペとの組み合わせ 2022/06/05これで効く!骨盤を起こす:お腹と背中が引き締まる 今月(2022年6月)のストレッチ&エクササイズ 2022/05/31“習慣化されたカマアシ“をどうにかしたい‼︎

お申し込み

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。
*こちらのワークショップは終了しました*


JBPタイトル