1月ワークショップ公開しました!

『片足でキレイに立つには』“頸椎と両脚立脚を上手く使う”

20221206-16

テーマ

『片足でキレイに立つには』
“頸椎と両脚立脚を上手く使う”

12月6日(火) 16時20分〜

動きを安定させたり、片脚で立っているサマをキレイにするには、『方法に沿って行う』ことが大事です。

回転が苦手な方はぜひやってみて欲しい、片脚のバランスにも大きく関わるので、とても大事です。
そして、頭のポジション・首のアライメントを改善したい、姿勢を見直したい人には、このワークショップです。

受付スタート!

内容

《135分=45分×3》のワークショップです。

片脚での動き(回転を含む)を安定させてキレイにしていくことを目標に、体と動きの両方を高めます。

ボディワークでは、頸椎アライメントと頭での圧し方を身に付け、また、バー・センターレッスンでは、習慣化したいバレエの方法=方程式に取り組みます。

  • ボディワーク
  • バーレッスン
  • センターレッスン

タイムテーブル
2022年12月6日
[phase1]16:20-17:05
[phase2]17:15-18:00
[phase3]18:10-18:55

FEE
ワークショップ受講8,500円
(phase毎単発受講:各3,000円)

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

*必ずお読みください*

フロアでのエクササイズを行います。仰向け姿勢などを取るため頭部の下に敷くためのタオルをご持参いただきますようお願いいたします。(髪を結んでいる場合、結び目が解けやすくなるケースがあります、予めご了承ください。)

申込・ご案内

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。

受講ガイドブック

はじめての人は必ず確認しよう【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

2022/11/25グラグラなバランストラブル:土台となるパーツと共有する要素 アンディオールの土台を作る:つま先と膝の正しい関係と立ち方 バレエ学校バレエの第一印象!軽く、柔らかな上半身の動きを作る:おニャーさんのバレエの学校 フレーム片足ルルヴェ(その場)バレエ動作の方程式 ワークショップ突然変異並みの変化は、あなたの努力によるもの 2022/11/1これで立てる!:まっすぐルルヴェ3つのヒント

お申し込み


JBPタイトル