たった一言でここまで変われる

【JBP大人専用バレエワークショップ】

2023年10月17日開催

▶︎ おニャーさんのバレエレッスン110分

ワークショップの様子

“フォロー”と“いいね!”お待ちしてます♡

おニャーさんのバレエレッスン

楽しい時間

個人的な感想なのですが、もうそれはそれはとってもとっても楽しい時間でした。

受講者の皆さんも、楽しい時間だったと感じてくれたのならば、とても嬉しく思います。

テーマ付きのワークショップでは、なかなかお伝えできないこと。

本当に、私がやりたかったのは、こういうことです。

当日お話ししましたが、体オタクをしたかったわけではありません。

「やっと、この時間が持てるようになったんだな」と原点を思い出しました。

一言で変われるなんて、すばらしい。

今回特に心動いたのは、[光と影]これが伝わったこと。

今回は、一言でバッチリ‼︎

とにかく、うまく形にできて良かったと思います。

もちろん、体現できるだけの体の能力。これは、以前と比べて、格段に変わったと思います。実感している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

老化どころか、「本当に誕生日迎えてる??笑」と言いたくなるほど、できることが増えて、強くなっていると思います。

それだけではありません。理解する力もつきました。

そして、吸収しようとするバイタリティがつきました。

レッスンへの向き合い方が違いますね。

テーマ付きワークショップだけの受講のケースとは、この辺りは段違いに変わっていると思います。

またワークショップで

バレエの核となることをいくつかしれたところで、そうするためのアイテムをワークショップで学びましょう。

そしてまた、パズルのピースを1つでも多く集めましょう!

来月のレッスン系プログラムは、はやい動きに対応するためのプログラムです。

とはいえ、アレグロばっかりやるわけでもないのでご安心を。

一度、集中的にやっておくと、はやい動きに対しての苦手意識が変わると多いますよ!

夜は、だいぶ気温が下がってきました。

風邪などひかぬよう、くれぐれも気をつけてくださいね。

できるだけ、湯船につかりましょう!

受講生の皆さん、ありがとうございました。

JBP

はじめての人は必ず読みましょう
▶︎https://juncotomono.info/attendance-workshop/

ご受講の流れ
▶︎https://juncotomono.info/attendance/

スケジュール
▶︎https://juncotomono.info/schedule/

JBPタイトル