【骨盤が引きあがる体へ】/深層筋を目覚めさせる/コントロール基礎/ボール使って

20230404-11

テーマ

【骨盤が引きあがる体へ】
/深層筋を目覚めさせる/コントロール基礎/ボール使って

4月4日(火) 11時20分〜

骨盤単体の機能を高めつつ、脚やトルソーに振り回されない骨盤を身に付けていきましょう。
骨盤を止めて脚を動かす、骨盤が止まったまま上体を反らせるなど、バレエに即直結して成果となります。

骨盤を立てたい方や、操作を身に付けたい・上手に踊れるようになりたい方におススメです。

内容

《135分=45分×3》のワークショップです。

ボールを使ったエクササイズを行い、骨盤と脚・骨盤と上体をコントロールする練習を行います。

また、バーやセンターにも反映していき、安全かつクオリティの高い動きにへと繋げていきます。

  • エクササイズ・要点の整理
  • バーレッスン(抜粋)
  • センターレッスン(抜粋)

タイムテーブル
2023年4月4日
[phase1]11:20-12:05
[phase2]12:15-13:00
[phase3]13:10-13:55

受講料
8,500円
(phase毎単発受講:各3,000円)

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

申込・ご案内

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。

*こちらのWSは終了しました*

受講ガイドブック

【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること 【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

今すぐできる、その変化 大先生の引き上げのヒント:解説編 難しいけれど、やれば変わる 基礎力/基本力が問われるとき バレエを習っていると見える:その秘密と要素 内腿のストレッチと脚の外旋:骨盤との関係と体感対策

お申し込み

*こちらのWSは終了しました*


JBPタイトル