10月ワークショップ受付開始!!

膝・つま先の「0ポジション」とバレエの足

4月27日1920

*こちらのワークショップは終了しました*

こんな方におすすめ!

[脛を作り][足部や足首の機能]を向上させたい方

■正常に[足を開きたい]

[脚の形・フォルム]の対策をしたい方

本当に正しいことを知ってください。それは、あなたも知りさえすれば体現できること。

あなたは今より足を開くことができます・バレエで表現することができます、納得してコントロールするのがポイントです。

ワークショップ内容

《100分=50分×2》のワークショップです。次の内容を予定しています。

◇座学・ワーク

◇バーレッスン

◇センターレッスン

カマ足やO脚、脛が入らない原因となる、膝とつま先のポジションを、理解し対策をすることでバレエの足を作っていきます。

一般人以上に確保していたい「バレエの可動域」やバレエでの動かし方など、正確な情報と方法があなたの”当たり前”を変えます。


タイムテーブル
2022年4月27日
[phase1]19:20-20:10
[phase2]20:20-21:10

FEE
ワークショップ受講5,500円
(phase毎単発受講:各3,000円)

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

ワークショップを申し込む

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。

こちらのワークショップは終了しました

受講ガイドブック

はじめての人は必ず確認しよう【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

バレエ学校5番に入らない!:おニャーさんのバレエの学校 歪んだ膝下をまっすぐに:ふくらはぎを回す【膝下アンディオール】

お申し込み

こちらのワークショップは終了しました


WSスケジュール スケジュール
JBPタイトル