11月ワークショップ発表!

股関節外転から紐解くバレエでの骨盤の高さ

4月19日1920

*こちらのワークショップは終了しました*

こんな方におすすめ!

[引き上げたまま動く方法]を身につけたい方

[股関節の操作]を上手にしたい方

[バレエの様式に沿った動き]を体現したい方

骨盤を小さくしたまま動かす、骨盤を側方に傾けて動く、これによる体と動き・バレエへのメリットを是非手に入れてもらいたい。

体を引き上げたまま動くためにも、股関節の可動をゲットするためにも大きく役立つ発想です。

ワークショップ内容

《100分=50分×2》のワークショップです。次の内容を予定しています。

◇座学・リリース・ボディエクササイズ

◇バーレッスン

◇センターレッスン

股関節外転という機能から、骨盤のまとめ方や高さにアプローチをし、バレエステップに活用されるメリットを学んでいきます。

実はネックになりやすい関節の動きを、知識面と体の能力を高めることで対策することで、バレエのクオリティが上がります。


タイムテーブル
2022年4月19日
[phase1]19:20-20:10
[phase2]20:20-21:10

FEE
ワークショップ受講5,500円
(phase毎単発受講:各3,000円)

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

ワークショップを申し込む

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。

こちらのワークショップは終了しました

受講ガイドブック

はじめての人は必ず確認しよう【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

2022−3ー品物品質バレエ上達への2つの方法:大人から、いくつからでもOK! 筋肉にも性格がある?:知っておくと便利帳 2022-3-骨盤おにぎり骨盤を作ろう!:小さくしたまま動かす 2022-3-reg脚の付け根を伸ばす:目的を理解しよう!

お申し込み

こちらのワークショップは終了しました


JBPタイトル