11月ワークショップ発表!

股関節と骨盤周りの徹底ストレッチ~引き上げも同時に~

2022060819WS

股関節と骨盤周りの徹底ストレッチ
~引き上げも同時に~

好評だった前回 復習と新たな操作方法を+

「ストレッチの体感ができた」「数日後にレッスンに行っても普段と違う部位を動かすことができた」
好評だった股関節ストレッチをよりブラッシュアップ、身体の引き上げも同時に行います。

股関節・骨盤周りの可動域をしっかりと広げるストレッチ、効果的で大人に最適な手法で行うストレッチをおすすめします。

ここがおすすめ!

■股関節と骨盤周囲の可動域が広がる!

■バレエに直結、脚が開きやすくなる!

■身体を引き上げてストレッチができる!

ワークショップ内容

《100分=50分×2》のワークショップです。

関節可動を高める効果的なストレッチ方法で、股関節や骨盤周りの筋をストレッチしていきます。また、引き上げの要素も加えていくことで、よりカラダが変わりやすくなります。

  • ストレッチ(エクササイズ)
お読みください。

バレエレッスンは行いません。エクササイズやボディワークが行いやすい服装、ズボンの着用を推奨します。

タイムテーブル
2022年6月8日
[phase1]19:20-20:10
[phase2]20:20-21:10

FEE
ワークショップ受講5,500円
(phase毎単発受講:各3,000円)

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

ワークショップを申し込む

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。
*こちらのワークショップは終了しました*

受講ガイドブック

はじめての人は必ず確認しよう【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

2022−5−11アイキャッチ伸ばして使う体の方程式:体の動かし方「基礎」 今月(2022年5月)のストレッチ&エクササイズ

お申し込み

*こちらのワークショップは終了しました*


JBPタイトル