『2番ポジションを正しく』“立ち方とアンディオールの土台”

2023013116

テーマ

『2番ポジションを正しく』
“立ち方とアンディオールの土台”

1月31日(火) 16時20分〜

『大人が踊る』バレエの基礎が、ここにはあります。
仕組みと発想が分かることで、脚を回す・開く、姿勢をより良くする要素を、ご自身で高めることができます。

全てのバレエポジションを改善するためにも、動きを良くするためにも、『配列』を整える大切さをぜひ知ってください。

内容

《135分=45分×3》のワークショップです。

2番ポジションの目的や意義・作り方を通して、全ての立ち姿勢の向上と、バレエでの動き方の土台を作っていきます。

体作りを行った後、バレエ全般の動きが向上するよう、動かし方を発展させていきます。

  • ストレッチ&ボディワーク
  • バレエエクササイズ
  • バー・センターレッスン(抜粋)

タイムテーブル
2023年1月31日
[phase1]16:20-17:05
[phase2]17:15-18:00
[phase3]18:10-18:55

FEE
ワークショップ受講8,500円
(phase毎単発受講:各3,000円)

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

申込・ご案内

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。

*こちらのWSは終了しました*

受講ガイドブック

【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること 【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

みぞおちを活用して胸椎の動きを出そう! 大人のあなたが “キレイに回るため” の体の動かし方 『どこ上げる?』に答えます:アラベスクの背中攻略 プレパラシオンであなたの気持ちを先生に届ける:今すぐ役立つ How to アンディオールしやすいポジションで体の配列を身につけよう ワークショップ11月 実際のレッスン、バレエ指導を見据える

お申し込み

*こちらのWSは終了しました*


JBPタイトル

コメントをする