2月ワークショップ受付開始!

『癖を取る』“バランスと腕の関係・上半身の動き”

2023013119

テーマ

『癖を取る』
“バランスと腕の関係・上半身の動き”

1月31日(火) 19時20分〜

バランスが上手にとれないのは、脚の問題だけではありません。
上手く姿勢やポーズを保てなくさせている癖を取り除き、アダージオなどを優雅に踊れるようにしましょう。

体の使い方自体を改善することで、バレエにおけるバランスとはどのようなものかが発見できるはずです。

受付スタートしました!

内容

《100分=50分×2》のワークショップです。

腕と体幹の関係や、バランスを取ろうとする際に起こる体の反応を修正し、バレエのポーズやバランスを向上させていきます。

体の使い方を改善する、腕や上半身の意識を変化させることで、好ましくない無意識の反応にアプローチします。

  • エクササイズ
  • バレエ動作のチェック

タイムテーブル
2023年1月31日
[phase1]19:20-20:10
[phase2]20:20-21:10

FEE
ワークショップ受講5,500円
(phase毎単発受講:各3,000円)

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

申込・ご案内

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。

受講ガイドブック

はじめての人は必ず確認しよう【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

やったことある人もない人も!アラベスクパンシェのポイント 大人がバレエで抱える“癖”の修正 誤ったポジション・伸びないテクニック・癖、アームスの剛性度チェック

お申し込み


JBPタイトル

コメントをする