【まだ脚は伸びる!】/伸ばし方の習慣/キレイな足/点を線に繋げる

20230215-19

テーマ

【まだ脚は伸びる!】
/伸ばし方の習慣/キレイな足/点を線に繋げる

2月15日(水) 19時20分〜

足指、足首、膝、全部を一緒に伸ばすのは、言葉にする以上に実は難しいものです。
一つは習慣“癖”を取ることになりますが、あなたの中でパーツを繋げることに着目することも大事になります。

レッスンだけではやっぱり足りない、レッスンに入る前に磨いておくエッセンスを押さえましょう。

内容

《100分=50分×2》のワークショップです。

足指・足首・膝という脚のパーツを繋げて、今より、バレエの伸びた脚として活用できるようにしていきます。

パーツ毎の体作りをした後、それぞれを繋げるときの注目点などを押さえながら、動きに反映させます。

  • 体作りと要点の確認
  • バレエエクササイズ
  • バレエ動作への変換

タイムテーブル
2023年2月15日
[phase1]19:20-20:10
[phase2]20:20-21:10

受講料
5,500円
(phase毎単発受講:各3,000円)

場所
「新宿メインスタジオ」
東京都新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F

申込・ご案内

下記のボタンを押すと申込ページに移動します。

*こちらのWSは終了しました*

受講ガイドブック

【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること 【はじめての人は必ず読みましょう】ワークショップに参加する前に確認すること

持ち物や注意点、ルールなどが詳しく書かれています。はじめてJBPを受講される方は必ず確認しましょう。

WS内容関連のブログ

2023/01/20 仕上げ1 脚と足の働く方向:立ち方の基本 基本と基礎の両方が問われる[脛] 足部アーチはここから始まる:横アーチと足底を張る 実際の課題と知っておくと良いこと バレエレッスンでの成果の上げ方[Howto] バレエ動きの方程式:体がつっこまない前への進み方

お申し込み

*こちらのWSは終了しました*


JBPタイトル

コメントをする